安心!住宅設備リフォーム工事の施工事例集 アンシンサービス24

住宅設備リフォームの実況中継!アンシンサービス24

おかげさまで毎日元気に施工しています!プロが頑張っている後ろ姿をぜひ見て下さい!!

施工事例|アンシンサービス24

江南市

愛知県江南市電気温水器取替工事(三菱電機SRG-465G)

愛知県江南市電気温水器取替工事(三菱電機SRG-465G)

皆様いつもお世話になっています。

アンシンサービス24増田と申します。

本日、江南市にお住いのお客様より

「丸形電気温水器の逃し弁からお湯が漏れる」ということでお問い合わせ頂きました。そこで「逃し弁でも交換できますよ!」とお伝えさせて頂きました。

修理すればまだ使えると判断致しましたが、電気温水器の使用年数が25年位経ってる事もあり、お客様から交換の見積依頼がありました。他にも数社見積を取られたようですが、他社とも比べたところ金額は似たり寄ったりだそうでしたが、弊社が一番対応がよさそうとの事で電気温水器取替工事のご依頼頂きました。ありがとうございます!

~電気温水器施工前~

既設電気温水器

 

~電気温水器施工後~

愛知県江南市電気温水器取替工事(三菱電機SRG-465G)

 

電気温水器本体設置後、深夜電力ですが電力会社に連絡して当日だけ強制通電してお湯を沸かしてお湯が沸き始めましたので、これにて、工事完了となります。

お客様より

「色々ホームページを拝見させて頂いたが評判通りの良い会社さんで本当に良かったです。」

とお客様からお褒めのお言葉頂きました(^o^)!!嬉しいです!ありがとうございます!

これで、逃し弁からの漏れはなくなりますので安心してご使用してください。

本日は電気温水器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。

(施工スタッフ 増田)

メーカー 三菱
商品名 SRG-465G
施工スタッフ 増田 小林
施工地域 江南市
施工期間 2020,5,7 3時間

2020年5月11日 2:41 PM カテゴリー : アンシンサービス24 , 三菱電機 , 名古屋店 , 江南市 , 電気温水器  |  タグ : , , , ,

住宅設備リフォームのアンシンサービス24 お問合わせ

住宅設備リフォームのアンシンサービス24 メールフォームお問合わせ

FC加盟店募集 アンシンサービス24のフランチャイズ!