安心!住宅設備リフォーム工事の施工事例集 アンシンサービス24

住宅設備リフォームの実況中継!アンシンサービス24

おかげさまで毎日元気に施工しています!プロが頑張っている後ろ姿をぜひ見て下さい!!

施工事例|アンシンサービス24

名古屋市緑区

愛知県名古屋市緑区ガス給湯器取替工事(リンナイRUF-A2003SAG(B))

愛知県名古屋市緑区ガス給湯器取替工事(リンナイRUF-A2003SAG(B))

皆様いつもお世話になっています。

アンシンサービス24増田と申します。

この度、以前電気温水器取替工事でお世話になったお客様から

「以前工事に来てくれた増田さんの対応が凄く親切で良かったので、実家のガス給湯器が自動湯はりしなくなったので見てほしい」

とのことでガス給湯器取替工事のご依頼頂きました。ありがとうございます!

~ガス給湯器施工前~

ガス給湯器施工前

以前のガス給湯器は浴槽の二つ穴の隣接タイプが設置されてて、浴槽も低めに据付ていましたので額給湯器本体もコンクリートをはつって設置されておりましたので、今回循環アダプターの取替と土間の段差解消のモルタル工事をしてガス給湯器を設置していきます。

それでは今からガス給湯器本体を撤去してモルタル工事していきます!

~ガス給湯器施工中~

モルタル工事

ガス給湯器施工中 モルタル工事

いつもお客様からご質問多いのが隣接タイプのガス給湯器って無くなったのとご質問頂きますが現在も隣接タイプのガス給湯器はございますが隣接タイプはお勧めではございません。

~ガス給湯器施工後~

愛知県名古屋市緑区ガス給湯器取替工事(リンナイRUF-A2003SAG(B))

浴室リモコン

浴室リモコン

理由は隣接タイプになると二つ穴のお湯の往き、戻りの管が大きいので水垢が溜まりやすく不衛生なのと湯はり機能の故障が多いためです。メーカーもお勧めしておりません。

メーカーの最大延長保証が7年になります。(通常は最大10年になります。)

ガス給湯器本体設置後、お湯もバッチリ出ましたので、これにて工事完了となります!

お客様から

「前回の電気温水器と同様綺麗に工事して頂いたのと色々お気遣いして頂きありがとうございました。」

とお礼のお言葉頂きました。

お客様の工事で綺麗に工事するのと気配り、目配り、心配りは会社としても人としても当たり前の事でございます。

お客様の疑問点、不明点などはしっかりお答えして工事させて頂いておりますのでご安心してお問い合わせください!

本日はガス給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。

(施工スタッフ 増田)

メーカー リンナイ
商品名 RUF-A2003SAG(B)
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市緑区
施工期間 2020,5,10 4時間

2020年5月25日 2:43 PM カテゴリー : アンシンサービス24 , ガス給湯器 , リンナイ , 名古屋市緑区 , 名古屋店  |  タグ : , , , , , ,

住宅設備リフォームのアンシンサービス24 お問合わせ

住宅設備リフォームのアンシンサービス24 メールフォームお問合わせ

FC加盟店募集 アンシンサービス24のフランチャイズ!